Top >  毛穴の開き >  開いた毛穴を縮めるレーザー治療

開いた毛穴を縮めるレーザー治療

開いた毛穴を縮め、引き締める効果が高いのが、「MAX毛穴レーザー」によるレーザー治療です。
毛穴専用に改良された痣やシミを解消するためのレーザーを使用して行う、高い効果が期待できる治療法です。

まず、顔の毛穴に黒い超微粒子カーボンを塗り、レーザーを照射します。
するとレーザーの熱により、毛穴に入ったカーボンが一瞬で蒸発して毛穴がぎゅっと引き締まり、
毛穴の中の細胞を直接的に刺激します。

同時に、毛穴の奥の繊維芽細胞も刺激され、細胞の修復機能が働き細胞の修復再生が始まります。
このレーザー治療によって細胞を作り出すコラーゲンやエラスチンが新しく再生され、
生成も始まった毛穴は、毛穴そのものが内側から引き締まり、徐々に縮まってきます。
そして開いた毛穴が縮まるのです。

レーザー治療の前にあらかじめ、照射部分の皮脂除去や角栓・角質除去しておけば、より高い効果が期待できます。

今、評判の毛穴ケアは、
TBCフェイシャルコース
草花木果の毛穴対策コスメ
ライスフォース化粧水
   ビーグレン毛穴ケアセット
   デオキシー


ネットで良く検索される人気「毛穴」関連検索ワード[PR]
毛穴ケア
毛穴の開き
毛穴 黒ずみ
鼻 毛穴


毛穴の開き

毛穴の開きは肌荒れや様々な肌トラブルの原因になります。
毛穴が開いてしまうのは、毛穴に過剰な皮脂がたまることが原因です。
当然、皮脂の分泌が多い人は注意が必要ですが、一方で乾燥肌の人も、毛穴が開きやすくなります。特に30代以降になるとその傾向も強くなります。
食事や肌の保湿などで毛穴が開きにくい習慣をつけることも大切です。

関連エントリー

毛穴の開きはファンデーションで  毛穴悩みの男性  ナイロンブラシで毛穴対策 


あなたが、もしこんな肌トラブルでお悩みでしたら。。。

ポツポツ黒ずみ肌
ザラつき凹凸肌
オレンジピール肌
角栓汚れ詰まり肌

このような肌でお困りなら、エステでのきちんとしたケアがおススメ!

まずは、気軽にお試しコースからTry ⇒ エステティックのTBC お得なプランはこちら!